2022/02/12教育・研究

令和3年度 教育研究発表会(2日目)のお礼

 令和3年度の教育研究発表会の全日程を終えることができました。本日は11本の学習公開と9本の協議会を実施させていただきました。ご迷惑をおかけしたことも多くあったかと思いますが,ご参会の先生方のご理解とご協力により,無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

 

 たくさんのあたたかいお言葉をいただき,職員一同,ここまで頑張ってきてよかったと感じるとともに,これまで支えてくださった皆様,特に子供たち,子供たちをお支えくださった保護者の皆様への感謝の気持ちで一杯です。

 

 コロナ禍でのフルオンライン開催となりましたが,子供たちの素晴らしい姿を先生方に見ていただくことができて,嬉しく思っています。今回の研究発表会で多くの先生方からいただいたご意見を基に,また来週から附属福岡小学校の子供たちと頑張って参りたいと思います。たくさんのご参会,ありがとうございました。

 

 来年の教育研究発表会は令和5年2月22日,23日でございます。来年も是非,ご参加いただけますと幸いです。本当にありがとうございました。

 

〈事後アンケートのお願い〉

 今後の研究発表会の運営や研究内容の参考にさせていただきたいと思いますので,ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

https://docs.google.com/forms/d/1gLgJrBw7VXo-MqaQ298tu0P_UFigAypKcVkFWa06KJ0/edit?usp=sharing