2021/02/20教育・研究

教育研究発表会(2日目)のお礼

  令和2年度の教育研究発表会の全日程を終えることができました。配慮の足りない点があり,ご迷惑をおかけしたことも多くあったかと思いますが,ご参会の先生方のご協力により,無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

 たくさんのあたたかいお言葉をいただき,職員一同,ここまで頑張ってきてよかったと感じるとともに,これまで支えてくださった運営指導委員の先生方,研究協力者,共同研究者の先生方,本校OBの先生方への感謝の気持ちで一杯です。そして何より,研究発表会をするにあたって本校の保護者のみなさまのご支援があっての開催でした。本当にありがとうございました。

 昨年,子供たちの頑張る姿を全国の先生方にお見せできずに悔しい思いをいたしました。この1年間,なんとか今年は開催したいと取り組んでまいりました。子供たちの素晴らしい姿を先生方に見ていただくことができて,嬉しく思っています。今回の教育研究発表会で多くの先生方からいただいたご意見を基に,また明日から附属福岡小の子供たちと頑張って参りたいと思います。たくさんのご参会,ありがとうございました。

 来年の教育研究発表会は令和4年2月11日,12日でございます。来年も是非,ご参加いただけますと幸いです。本当にありがとうございました。

<事後アンケートのお願い>
 今後の研究,発表会運営の参考にさせていただきたいと思います。是非,ご協力ください。よろしくお願いいたします。
forms.gle/xubCowobqWqv1NXr7